☆アメくん&コマちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡☆アメくん&コマちゃ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ アメくん&コマちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ ☆ アメくん&コマちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ またも早めの訪問です😊 なかなか都合が着かず 渡部さんは夜に来る人から 昼に来る人にチェンジしたのだろうかという疑惑が浮上です😂 昼でもポインタで遊べるし 退屈していたから、ちょうど良いかもと走る飛ぶ滑るふたり。 帰る頃にはスライディングがとっても上手になっていました💪 今度こそ夜に来るよとお別れしました😄 ふたりともまたね🌟 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこばか #ねこ好き #ねこ写真 #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこすき #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこlove #にゃんこ組 #サビ猫 #ハチワレ #アメくん #コマちゃん #cat #catstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–