☆そら君(白)クーちゃん月ちゃん光ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ そら君🌈(白) クーちゃん 月ちゃん 光ちゃん のお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ 7月末にそら君が虹の橋🌈を 渡りました。 ご家族様の所へきてから約6年半一緒に過ごしてきました。 とてもお利口で、私達がお世話に行ってもいつも可愛くご挨拶してくれて嫌なこともやらせてくれる良い子でした。 ご家族様にとっても クーちゃん、月ちゃん、光ちゃんにとってもかけがえのない存在だったと思います。 そら君が亡くなった後、三姉妹のお世話に伺いました。 みんな何となくしょんぼりしているような気がして、たくさんそら君のお話をしておやつを食べてスキンシップをとりました😊 みんなの心の中にそら君は住んでいるからね。 そら君、天国でたくさん食べて走り回って遊んだらまた帰ってくるんだよ😌 みんなで待っているからね。 そら君のご冥福をお祈りします。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこぶ #ねこすき #ねこすきさんと繋がりたい #ねこがすき #黒猫 #にゃんこ #にゃんこlove #にゃんこ大好き #cat #catstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–