☆まん丸お目目の瑠璃ちゃん

View this post on Instagram

☆ 瑠璃ちゃんのお家へ伺いました🐱 まん丸お目目がキュートな瑠璃ちゃん❤️ 人見知りさんでドキドキが止まらないけれど、今回の訪問で岡本さんは瑠璃ちゃんの救世主になりました😇(笑) 瑠璃ちゃんの天敵は自動掃除機なんです🤣 お部屋に入ると泣きそうなお顔の瑠璃ちゃんと動く掃除機🧿 思わずピッと止めた岡本さん😂 安心した瑠璃ちゃんはすっかりリラックスモードになりました🥰 上手にお留守番出来たね✌️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこばか #ねこ好き #ねこ好き #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこ写真 #黒猫 #猫ちゃん #にゃんこ #gw #お留守番 #頑張ったね #cat #blackcat

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–