☆しろみちゃん&くるみちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡保護猫さんの姉妹…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ しろみちゃん&くるみちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 保護猫さんの姉妹です😊 見た目は全然違うけど時々シンクロするのがとってもかわいいんです❤️ ご家族様の予想を反しフレンドリーに過ごしたのはしろみちゃん。 ちょっとモジモジくるみちゃん。 おもちゃ屋さんのように、たくさんおもちゃがあってどれにしようか迷ってしまうほどでした😄 ふたりとも元気に過ごしてね🐈 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ好き #ねこ部 #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこバカ #ねこちゃん #ねことの暮らし #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこlove #保護猫 #保護猫と暮らす #cat #catstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–