1,猫じゃらしアプリりんりんはテレビをジーッと見ることがあるので何かしらと見てるらん…

この投稿をInstagramで見る

1,猫じゃらしアプリ りんりんはテレビをジーッと見ることがあるので何かしらと見てる👀 らんらんは無反応 同じ🐱でも好みがわかれました 2,冷凍ペットボトルを枕にお昼寝🍊 500mlのペットボトルより小さい🐰 季節が冬に変わるころ12才になるけれど、来年の今ごろは🌈かもしれない 一年前の夏に比べたら全然違うから まりんは『肉芽腫』の可能性が高いそうで検査はせず経過観察となりました。 寂しいから舐める⁉️ しっかり洗っていても落としきれない汚れのせい⁉️ 小さな傷からバイ菌が入った⁉️ 原因も不明だけど最近はいつもの明るいまりんに戻ってくれた😁✨✨ 今月は過去最高の稼働率😂 一緒に過ごす時間をもっともっと大切に過ごそう☺️ 岡本さん 林さん 堀越さん 大江さん よろしくね✌️ #ペットシッターの日常 #アニマルファースト #ペットシッター東京 #多頭飼い #みんななかよし #いぬとねことうさぎ #しっぽ #ねこじゃらしアプリ #ネザーランドドワーフ #ブリティッシュショートヘア

アニマルファースト渡部さん(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –