☆ジェットくんモコちゃん(オカメ)ぴーちゃん(セキセイ)ジェットくんとっても気品…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ジェットくん🐶 モコちゃん(オカメ) ぴーちゃん(セキセイ) ジェットくんとっても気品がありますね〜🥰 少し怖がりさんだけど 人は大好きで慣れると甘えん坊さんでニッコニコになりました😊 上手にお留守番できたね✌️ ぴーちゃんはカメラ目線がバッチリですね📸 オカメインコのモコちゃんはお歌も歌えます🐤 お写真最後までスワイプしてもらうと美声が聴けますよ❤️ 3曲歌えるそうですが、皆様何の歌か分かりますか?😄 #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #いぬ #いぬ部 #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #いぬバカ部 #いぬら部 #いぬドル #いんこ #いんこすたぐらむ #いんこのいる暮らし #いんこ部 #インコ #オカメインコ #セキセイインコ #インコ部 #インコ動画 #イングリッシュコッカースパニエル #美声 #わんこ #dog #dogs #bird

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–