☆プーちゃん通信届きましたパパはイケメンハーフでママはヨーロッパの美女どっちに似…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ プーちゃん通信届きました❤️ パパはイケメンハーフでママはヨーロッパの美女 どっちに似ても将来は美人さん間違いなしのミナちゃん👶 プーちゃんもシャムちゃんたちも見守ってくれてスクスク育っています それにしても小さいなぁ。 春になったら日本へ戻ってくるので本当に楽しみです😊 契約を交わすときは書類の意味を説明するのもシッティングの内容を確認するのも、お互いにジェスチャーを交えて。 プーちゃんも日本語は通じるかしら?とドキドキしながらのシッティングでした。 数えきれないほどのシッティングを重ね、一緒に動物病院に行ったり、シャンプーをしたり。 のちに結婚なさった恋人や海外で暮らすご両親様が日本にいらした時には紹介をしてくれて、プーちゃんが海外へ行くための手続きをしたりと思い出は尽きません。 出国の前日にお別れ会をして、空港につきました⇒入国しました⇒新居に到着と知らせてくれるプーちゃんのお兄さん。 もし書類に不備があればプーちゃんは検疫所で長い時間過ごすことになると思うと責任重大でハラハラしたことは鮮明に覚えています。 その後ご結婚なさったことも、海外での暮らしも忘れずに知らせてくれて日本に戻ることも決まってすぐ知らせてくれました。 ごはんの用意をしてトイレの掃除をするだけがシッターの仕事ではないこと。 アニマルファーストにしかできないサービスを提供すること。 プーちゃんファミリーを通じて多くのことを学ばせてもらいました。 岡本さんもプーちゃんに会うのを楽しみにしています。 そして今度はシャムちゃんたちも!! プーちゃん通信がプーちゃんのお世話に伺いましたにかわるのは、もうすぐ😊 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ部 #ねこら部 #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #ブリティッシュロングヘア #シャム猫 #赤ちゃん #みんな可愛すぎ #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
—–