☆ジジくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡玄関ドアの真ん前でお出迎えしてく…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ジジくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 玄関ドアの真ん前でお出迎えしてくれるジジくん。 ふふふー またジジ君に会いに来ちゃった❤ ボクも待ってたよーと甘えるジジくん😊 小さくて優しくてしっぽの先が二股になっているチャーミングな猫ちゃん。 人見知りさんだけれど慣れるととっても甘えん坊で良く遊びます。 腎臓の機能が低下して一時は危険な状態だったけれど今は1日おきの点滴と療法食で体調は安定している様子。 この時も1日おきの点滴がありました😌 点滴バックを用意していると渡部さんも点滴するの???と少し不安そうなジジくん。 まだ若くて皮膚にハリがあるので針を刺すときは一気にぶすっと💦 だからいつもより丁寧にジジ君の心の準備が整うのを待ちました 3回目の声掛けでようやくOKをしてくれたジジくん😌 点滴の後はごほうびで気分転換です☺️ ご利用最終日の点滴は点滴しながら動画が撮れるくらい安心して体を預けてくれました。 信頼と経験がなければ猫ちゃんにとっては苦痛でしかない点滴。 家庭でする方がストレスが少なくて済むと思います😸 だからこそ知識と経験が豊富なシッターにお任せください✌ ☆☆☆ 12/30~1/3は訪問予定件数に達したため受付終了しました。 12/29.と1/4は担当と訪問時間お任せのみ受付中です!! ☆☆☆ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ部 #ねこのいる暮らし #ねこのきもち #ねこら部 #ねこ写真 #にゃんこ #にゃんこ部 #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
—–