りんりんは毎朝お庭に出たいけど寒くてすぐに戻ってきます(())近所のおばあさんに会いた…

この投稿をInstagramで見る

りんりん🐱は毎朝お庭に出たいけど寒くてすぐに戻ってきます((⛄)) 近所のおばあさんに会いたくて塀に乗って待っているけれど、なかなか会えません😭💔 歩くのに不自由のあるおばあさんが、りんりんに会いたくて息子さんに介添えしてもらって手にちゅーるを持ってきます😆👍❤️ まりんのお下がりを着せたらデブりんりんは、お腹がちょっぴり窮屈だけど、ご近所からは好評でますますおやつをたくさんもらえるようになりました😧 ますますじゃが芋みたいな🐱になってきました🥔 #ペットシッターの日常 #アニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #芋猫 #ブリ姉妹 #ブリティッシュショートヘア #ブリティッシュロングヘア #ダイリュートキャリコ #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこもふ #ねこすたぐらむ #多頭飼い #みんながおやつを持ってきます #お地蔵のように撫でられます #mycat

アニマルファースト渡部(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–