☆プーちゃん通信が届きました大きな大きなツリーの写真が届きました東京で住んでいた…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ プーちゃん通信が届きました❤️ 大きな大きなツリーの写真が届きました 東京で住んでいたマンションのエントランスにあった大きなツリーを思い出し海外でも同じように飾っているのかと思ったらプーちゃんが真下に!!! ひゃーっ 大きいお部屋なのは想像がついていたけれど天井の高さも相当なはず ビックリしてそのことを伝えたら来年は実際に見てくださいねとお返事をもらいました😊 うん そっか 東京のマンションでも飾ってくれるのね🎄 え でも ここまで天井が高くて広いマンションってあるのかな? お客様の数だけ色んなお部屋を拝見していますが、まだまだ未知の世界が待っているようです。 ヨーロッパからお兄さんとプーちゃんが日本にやってきて 日本からお兄さんとプーちゃんがが海外に行き 今度は美人な奥様と可愛いお嬢様とシャムちゃんたちも日本へ😊 家族が増えたから、お部屋も広いところになるのだろうけれど きっとまた夜景がきれいなあの街のどこかにお引越しをするのだろうな。 在留カードの申請も済ませたそうで今度の日本は長く住む予定だそうです❤ プーちゃんとシャムちゃんたちと可愛いお嬢様の成長を長く見ることが出来そうで本当に楽しみ 岡本さんにも早く合わせたくて今日もまた指折り数えて待っています #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ部 #ねこのいる暮らし #ねこ好き #ねこら部 #にゃんこ #にゃんこ部 #クリスマス #クリスマスツリー #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–