☆咲助くんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡思っていたよりずっと小さく…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 咲助くんのお家へ伺いました🐰 ♡担当シッター渡部&岡本♡ 思っていたよりずっと小さくて可愛い咲助くん。 先代にはこむぎちゃんという可愛いうさぎさんがいたのですが、突然虹の橋🌈を渡ってしまいました。 ご家族様が悲しみに暮れる中で 運命的な出会いを果たしたのが咲助くんです🐰 まだまだ若くて色んなことに興味津々な男の子。 初めましてのあいさつも上手にしてくれて、ボクは走りたいんですー!とお部屋を楽しそうに走り回っていました🐇💨 ごはんを食べるより何より、 お子様のおもちゃで遊んでみたり 本棚に潜り込んだり、スタッフが握るカメラの匂いを嗅いでみたりと咲助くんにとってはお部屋が遊園地のようです🎡 また会える日まで元気に過ごしてね😊 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #うさぎ部 #うさぎ好き #うさぎ大好き #ホーランドロップ #ロップイヤー #年末年始 #お留守番 #頑張りました #rabbit #bunny

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–