☆プシコちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本&林&大江♡今回はお手伝いスタ

この投稿をInstagramで見る

☆ プシコちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本&林&大江♡ 今回はお手伝いスタッフと交代での訪問になりました😆 担当が変わって不思議そうなプシコちゃんでしたが、ちゃんとご挨拶できました✌️ 変わらずマイペースにお留守番を過ごしていてとてもお利口です😄 プシコちゃんまた会える時まで元気で過ごしてね🐈 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこら部 #ねこバカ #ねこ写真 #ねこすき #ねこさん #にゃんこ #にゃんこlove #ロシアンブルー #お留守番 #頑張りました #cat #cats #cats_of_instagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–