☆ビーくん&あんずちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター♡岡本&渡部ふたりとは長…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ビーくん&あんずちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター♡ 岡本&渡部 ふたりとは長めのお正月休みを一緒に過ごしました😊 玄関先までふたりで毎回お出迎えに来てくれる可愛い子達です。 ビーくんはとても食いしん坊で、あんずちゃんのごはんまで食べてしまう男の子🐱 アビシニアンらしくスマートで活発、野性的で動きも早くておもちゃを狙って走る時のスピードはとっても速いんです😊 でも集中力は続くタイプではなく🤣 すぐ食べられるごはんを探したり違うことを考えて動き回っています😌 あんずちゃんは女の子らしくて ぽわーんとしていておっとりさん😊 食べる勢いもビーくんに比べたらとてもゆっくりなのですぐ横取りされそうになります🤣 ビーちゃんダメよーと見張り当番の岡本です← でもポインタが大好きでカチッと音が聞こえるとビーくんより先にビューンと走り出していきます😆 それに驚きながら後ろを追いかけていくビーくんが可笑しくていつも笑ってしまいます😄 またすぐに会えるから待っててねー!! #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこ部 #ねこら部 #ねこ写真 #アビシニアン #ミックス猫 #年末年始 #お留守番頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–