☆グリくん&ラヴくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ グリくん&ラヴくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ ひさしぶりの訪問です。 玄関にグリちゃんが来てスリスリしてくれるかな? たくさんおしゃべりしてくれるかな。 しばらく靴がぬげないくらいの熱烈歓迎をイメージすると 顔が緩みっぱなしでシッティングの日を迎えました。 そーっと入ったらグリちゃんがお出迎え✨ 超あっさりと挨拶をしてスタスタと大きな大きなリビングへ向かいます。 私にとっては久しぶりでもグリちゃんはママから聞いていて 昨日もあったみたいに自然に迎えてくれたのだなぁと思ったら、 それがまた嬉しくてテンションがどんどん上がります フカフカのカーペットで向かい合いグリちゃんと話をゆっくり・・・ 腰を下ろそうとすると忙しそうに動くグリちゃん 食が細いはずなのに最近はモリモリ食べることが多いのか、 この日も早くご飯を用意してと私が来るのを待っていたようでした。 キッチンに立つとラヴちゃんも登場です。 瞬間移動しているんじゃないかと思うくらいサッと登場するラヴちゃん。 すっかり慣れてくれて食器を台にセットするのも待てないくらい横からパクパク。 満腹になってドライフードを残してもラシャトンのチキンペーストは別腹 目を細めて味わって食べるグリちゃんと 少しでも多く口に運ぼうとするラヴちゃん どっちもカワイイです♡ ひさしぶりのお留守番と、ごはんを勢いよく食べて吐いてしまったので、 繊細なグリちゃんは自分で体調をコントロールしようと いつもは行かないお部屋で最終日は静かに過ごしました。 もっとたくさん遊びたくて もっとたくさんお話もしたいけれど またきっと会えるから、そのときまで楽しみに待ってるねと話して 落ち着いて過ごせるよう、そっと見守りました。 アニマルファーストのお客様ではナンバーニャン(№1)の ジェントルマンがグリちゃんです。 今度一緒に過ごすときは、きっと前回の分もと たくさんのおしゃべりと遊びで過ごしてくれるはず。 おっとり無口はラヴちゃんも気が向くと遊びに参加するようになったので、 いつかラヴちゃんの声も聞いてみたいなぁと思いました😀 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ好き #ねこら部 #ねこと暮らす #ねことの暮らし #ねこもふ団 #ラシャトン #にゃんこ #にゃんこ部 #cat #catsofinstagram #cats

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん9月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–