☆しろ太くんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡保護猫のしろ太くん。お迎えし…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ しろ太くんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 保護猫のしろ太くん。 お迎えしたばかりですが今のお家がとっても気に入っているようです。 打ち合わせの時は、ご家族様のヒザでウトウト眠るくらい甘えん坊でした。 真っ白で小さくて可愛くて人が大好き。 食べるもの大好きで猫ちゃんだけれど知育トイを上手に使ってご飯を食べています。 お気に入りのオモチャはネズミさん🐭 食べるのも遊ぶのも甘えるのも大好きだから優先順位がどんどん変わっていきます。 そこで数回に分けてごはんを食べてスキンシップでお腹を休ませてからおもちゃ遊び。 遊んでお腹が空いたら、ごはんにして… あっという間に時間になりました。 お家の人にお手紙書くからねーとテーブルに向かう頃にはウトウト。 初めてのお留守番とっても上手にできました!! しろ太くんも、すぐにリピートのご予約を頂戴し近日中に再会です。 お留守番も楽しい時間になるように、たくさん一緒に遊ぼうね。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこ部 #ねこら部 #ねこもふ団 #白猫 #白猫部 #年末年始 #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–