☆八千代ちゃん&三毛子ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター♡渡部&岡本保護猫さ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 八千代ちゃん&三毛子ちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター♡ 渡部&岡本 保護猫さんのふたりはゆっくりゆっくりご家族様と心を通わせています😊 八千代ちゃんはだいぶ人馴れしてきて、ご家族さまにはベッタリ甘えん坊さんなんだそうです❤️ 訪問中は常に姿や顔が見えるところにいるのにどうやって甘えたらいいのか考えているようでした。 ゆっくり気持ちが落ち着くまで待ってから、そっと匂いを確認してもらい触れることができました😊 三毛子ちゃんはイタズラの跡があったけれど、姿は確認できず🤣 でもごはんはもりもり食べているようだったので三毛子ちゃんらしくお留守番を過ごしていたようです🌟 ふたりともお留守番頑張りました✌️ また会える時まで元気で過ごしてね。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこ部 #ねこ好き #ねこら部 #ねこ写真 #ハチワレ #黒白猫 #三毛猫 #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–