☆ぽんこちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡過去に大きな病気を2回克服し…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ぽんこちゃんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部♡ 過去に大きな病気を2回克服しているぽんこちゃん。 とてもフレンドリーで愛されワンコです。 体調管理のために1日の食事回数が多くて食べた時間と量を記録していることもあり、お手伝いに伺いました。 新しいおもちゃも用意してくださったけれど遊びより、ごはんのぽんこちゃん。 お散歩より、ごはんのぽんこちゃん。 サプリメントもお代わりしたいくらいの喜び方で大きな体調の変化もなく毎日ご機嫌で過ごしてくれました。 ぽんちゃん、これからはお外も過ごしやすくなる季節だから、しっかり運動して日光浴もして元気で過ごしてね。 また会えるのを楽しみにしています♪ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬら部 #いぬすた #いぬのいる生活 #いぬドル #わんこ #わんこのいる生活 #わんこは家族 #お留守番頑張りました #dog #dogsofinstagram #dogstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–