☆プーちゃんうにちゃんプーちゃんニッコニコでお散歩も頑張ってくれました年齢もあっ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ プーちゃん🐶 うにちゃん🐱 プーちゃんニッコニコでお散歩も頑張ってくれました😊 年齢もあってふらつきもあったりするけれど、訪問中は岡本さん早く歩こうよと張り切りモード😄 ゆっくりでいいのよ〜と声をかけても楽しそうに歩いていきます🌟 うにちゃんは甘えたいような遊びたいようなと気持ちが揺れていました😌 先日、家族だったうさぎのデイジーちゃんが虹の橋を渡りました。 うにちゃんはデイジーちゃんが大好きだったので寂しいようです🥺 うにちゃん、また近々会えるからたくさん遊ぼうね。 デイジーちゃんのご冥福をお祈りします。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬ部 #いぬのきもち #いぬら部 #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #黒パグ #パグ #パグスタグラム #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこ部 #ねこのきもち #ねこら部 #ねこもふ団 #茶トラ #茶トラ女子部 #うさぎ #うさぎ部 #うさぎのいる生活 #虹の橋

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–