#Repost @nacojournal• • • • • •スーパーシッター @an…

この投稿をInstagramで見る

#Repost @nacojournal • • • • • • スーパーシッター @animal1st 渡部さん @aya.ten.10 が送ってくれるなこちゃま写真が神がかって可愛い💕💕💕 なこちゃん長いお留守番も毎日ニコニコ過ごしてくれました☺️ 多忙なご家族様のことを理解して強くて太い絆で結ばれているから、ご帰宅なさったら思い切りベタベタ甘えられるよう毎日せっせとグルーミングしました✨ すっかり夏の毛に生えかわり涼しくなったなこちゃん🐱 思いっきりママの側で甘えて過ごしてね♥️ シッティングも終わりに近づくと、なこちゃん自身も念入りにセルフグルーミングしていました‼️ #美のカリスマ #なこちゃん #お留守番頑張りました #最終日はお楽しみ会 #いつも穏やか #アニマルファーストのお客様 #リピーター様 #なこちゃんのママはビューティーディレクター #cat #猫好きさんとつながりたい #猫のいる暮らし #ペットシッター #ねこすたぐらむ #ねこら部

アニマルファースト渡部さん(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–