☆小判ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡まん丸おめめがとってもかわいい…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 小判ちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ まん丸おめめがとってもかわいい小判ちゃん。 打ち合わせの日は緊張していたけれど本当はとっても甘えん坊さん。 シッティング初日は階段の角から様子を伺いソファー下で過ごしました。 緊張して心臓がドキドキしている音が聞こえそうな小判ちゃん。 同じくらい興味もあるようで、それ以上は逃げたり隠れたりもしません。 2日目になるとオモチャに興味を示すようになり、3日目には走ってジャンプして夢中で遊んでくれました。 ほんの少しだけれど撫でさせてくれて心がどんどん近くなるのを感じます。 淋しいとイタズラするので、たくさん遊んでくださいとリクエストを頂いていました。 普段に比べたら遊び足りないと思ったけれどイタズラせず上手にお留守番しています。 小判ちゃんに再会するときは家族がふえて賑やかになっているはず。 今度はたくさんお話を聞かせてくれて、たくさん甘えてくれるかな? #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこ好き #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこすき #ねこのいる暮らし #ねこもふ団 #ねこ部 #白黒猫 #白黒ねこ #お留守番頑張りました #cat #catstagram #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–