☆ビルスくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡ご家族様の大切な王子様のビ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ビルスくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ ご家族様の大切な王子様のビルスくん🤴🏻 思っていたより大きくてフワフワでモフモフしたい気持ちを抑えてビルスくんにごあいさつ😊 岡本とは初めましてでしたが、とっても上手にごあいさつしてくれました😊 遊ぶのが大好きでポインタを夢中で追いかけていました。 ご機嫌で遊んでいたと思ったら突然おしゃべりしながらごろんとしてみたり可愛いビルスくん😄 またたくさん遊ぼうね〜✌️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこと暮らす #ねこすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこ部 #ねこ好き #ねこら部 #ねこもふ団 #にゃんこ #にゃんこ部 #サイベリアン #お留守番頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん2月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–