☆シナモンくんミルクくんさくらちゃんショコラくんマロンちゃんくるみくんココア…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ シナモンくん ミルクくん さくらちゃん ショコラくん マロンちゃん くるみくん ココアくん (お写真順)のお家へ伺いました🐰 ♡担当シッター岡本&渡部♡ お父さん🐰ココアくんと お母さん🐰マロンちゃんの 子供達の大家族さん。 とにかくみんな食べることがだーいすき❤️ 好きなおやつやチモシー、ごはん、生野菜、各種類好みのものがたっぷり用意されていてご家族様に溺愛されています🥰 おやつタイムには、それぞれどのおやつが好みか把握できるぐらいに仲良くなりました🤣 気持ちがいいぐらいによく食べてくれるので、みんなの食べっぷりを見ていると、もっともっととあげたくなっちゃう気持ちがよく分かります🤣 目薬が必要な子もいましたが、とにかくお利口で嫌がらずに大人しくやらせてくれる子達で、とてもお留守番上手です😊 みんな長生きするんだよー❤️ ☆☆☆ 12/31~1/2は訪問予定件数に達したため受付終了しました。 12/29.30と1/3.4は担当と訪問時間お任せのみ受付中です!! ☆☆☆ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ🐰 #ウサギ #うささん #うさぎ界のアイドル #おやつ大好き #お留守番 #頑張りました #年末年始 #bunny #rabbit

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–