☆チタちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡チタちゃんこんにちはーと声…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ チタちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ チタちゃんこんにちはーと声をかける前に、チタちゃんからごあいさつの可愛い声が玄関まで聞こえてきました😊 とっても甘えんぼで訪問時間中はとにかくベタベタ。 シッターが動くとどこ行くのー?!とついてきて行き先を遮るようにごろん😸 手に絡んだり甘噛みしてみたり 可愛いチタちゃん😊 また会える時まで元気で過ごしてね。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこ部 #ねこ好き #ねこもふ団 #にゃんこ #にゃんこ部 #お留守番頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん2月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–