☆ミミちゃん&トトくん(黒)のお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡のんびり…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ミミちゃん&トトくん(黒)の お家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ のんびりおっとりなミミちゃんと とっても甘えんぼなトトくん🥰 あら、岡本さん。昨日は渡部さんも来てくれたのよとお話してくれるミミちゃん。 のんびりマイペースだけれど、ポインタで遊ぶのが好きでゆっくりゆっくり追いかけます☺️ 目の周りが赤くなってたから心配したけれど良くなってよかったね😌 トトくんは声をかけるまでモジモジ。本当は甘えたいけどボクからはちょっと…。でも来てくれたらすっごく甘えちゃうのと可愛いトトくん。ゴローンとお腹を見せてリラックスです😊 その間にミミちゃんはお気に入りのベッドでパンを捏ねていました🍞☺️ シティボーイのカムイくん(保護犬さん🐶)もいるのですが、この日はご家族様と一緒にお出かけ😊 とっても楽しんだようでニコニコでした☺️ 今度はお散歩行けるといいなぁ🌟 みんな良いお年を〜✌️ ☆☆☆ 12/30~1/3は訪問予定件数に達したため受付終了しました。 12/29.と1/4は担当と訪問時間お任せのみ受付中です!! ☆☆☆ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ部 #ねこのいる暮らし #ねこのきもち #ねこ好き #ねこばか #ねこら部 #ねこ写真 #にゃんこ #にゃんこ部 #黒猫 #スコティッシュフォールド #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–