☆むーたくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡むーちゃんこんにちは♡と訪問す…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ むーたくんのお家へ伺いました🐰 ♡担当シッター岡本♡ むーちゃんこんにちは♡と 訪問すると、その声は岡本さん?!とケージの中からガタガタとアピール☺️ 久しぶりのご挨拶もそこそこに お腹すいてますとごはんの舞を踊るむーたくん。 ミルキューを渡すとサッと持っていき、じゃあ後のお掃除よろしくー!と走っていきました😂 気がつくと真後ろでもぐもぐしながらちゃんとやってる?と時々チェックにくるむーたくんがまた可愛いのです😊 お腹がいっぱいになると顔をつんつんと押しつけて撫でてと甘えん坊になるのでまたデレデレになる岡本でした🥰 むーちゃんまた元気に会おうね。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #うさぎ部 #うさぎ🐰 #うさぎ好き #うさぎのしっぽ #ホーランドロップ #ロップイヤー #お留守番頑張りました #rabbit #rabbitstagram #rabbitlove #bunny #bunnystagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–