☆ひじきくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡工事中のウッドデッキが完成した…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ひじきくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 工事中のウッドデッキが完成したひじき家😊 外から見えないのに明るくて広くてとっても素敵な空間です。 ひじきくんもお気に入りと聞いていたけれどシッティングではリビングを好みました。 ご家族様のぬくもりを感じるリビングが一番のお気に入りなんですね。 ブラッシングををして欲しいときはブラシにスリスリ ごはんが食べたいときは食器の前で座り オモチャで遊びたいときはおもちゃ箱のフタを開ける仕草をする賢いひじきくん☺️ じつはとっても器用だそうで色んな所を上手に開けてしまうんだとか。 そのため玄関や窓は飛び出し防止が念入りにされているのだけれど私はまだ開けようとしているところを見たことがなくて、元気いっぱいに走り回る姿とモリモリご飯を食べる姿をたっぷり見せてもらいました。 お留守番は少ないほうだと思うので次はいつ会えるか今は分からないけれど来年もまた会いたいから元気でねとお別れの挨拶です。 話をよく理解しているから最終日だけは玄関でお見送りをしてくれました。 愛情いっぱいな家庭に迎えられて本当に良かったね😊 元気で長生きしてまた一緒に遊ぼうね✌️ ☆☆☆ 12/30~1/3は訪問予定件数に達したため受付終了しました。 12/29.と1/4は担当と訪問時間お任せのみ受付中です!! ☆☆☆ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ部 #ねこのいる暮らし #ねこのきもち #ねこ部 #ねこら部 #にゃんこ #にゃんこ部 #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–