☆エースくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡気がつけば季節が秋⇒冬にな…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ エースくんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部&岡本♡ 気がつけば季節が秋⇒冬になっていて、 エースくんとのおさんぽも寒くなったね〜とお話するようになりました😊 でもエースくんはとっても元気!! 今年は一緒に紅葉狩りもできました🍁✨ 赤や黄色の絨毯の上でボール遊びに夢中なエースくん😆 相変わらず食べ物ハンターで 匂い嗅ぎも入念👮‍♀️ この一年でエースくんとの信頼関係が築けたかなと思うところがたくさんあってとても充実したお散歩の時間だったなぁと思います(岡本が😂) エースくんはどうだったかなぁ? また来年も元気にたっぷり歩こうね😊 ちょっと早いけれど良いお年を✌️ ☆☆☆ 12/30~1/3は訪問予定件数に達したため受付終了しました。 12/29.と1/4は担当と訪問時間お任せのみ受付中です!! #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬのいる生活 #いぬら部 #いぬすた #いぬドル #いぬとの暮らし #わんこ #わんこのいる生活 #わんこのいる暮らし #わんこなしでは生きていけません会 #ノーリッチテリア #ノーリッチテリアlove #dog #dogsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–