☆ママちゃんハクちゃんテンちゃんイチちゃんキナコちゃん♡担当シッター渡部♡…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ママちゃん ハクちゃん テンちゃん イチちゃん キナコちゃん ♡担当シッター渡部♡ うーん何度見ても 写真では違いが分からないです(笑)🤣 赤いかごの中にいるのは ハクちゃん🐱 青いベッドの子はイチちゃん🐱 ママちゃんはやっとお顔を見せてくれるようになったようです😄 キナコちゃんは一番フレンドリーでおっとりさん。 テンちゃんも遊ぶのが大好き🌟 みんな見た目は似ているけれど、それぞれに個性があって可愛いです😊 みんなまた会える時まで元気でいてね。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこバカ #ねこすきさんと繋がりたい #多頭飼い #キジトラ #にゃんこ #猫 #cat #catsofinstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–