上村雄高さんの撮るワンちゃんや猫ちゃんの写真は、どれも可愛くてリラックスしています出張撮…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上村雄高さんの撮るワンちゃんや猫ちゃんの写真は、どれも可愛くてリラックスしています😍 出張撮影をしてくれるので我が家でも記念にお願いしてみました✨ チビさんたちの反応はこちらが思っていたのと全然違って一番楽しんでリラックスしたのは🍊みかん🐰 🐶まりん隊長はリーダーだけあって後半は素敵モデルさんに✌ 🐶かりんちょも大好きなみかんと一緒でニコニコ😀 🐶レオンは緊張して入園式のように親元から離れない😭 いつもはワンコチームよりお客様が大好きなブリ姉妹も最初は隠れてしまったけれど後半😸りんりんが活躍です🙌 😸らんらんと🐶レオンは緊張していたけれど撮影が終わるとレオンは上村さんにお腹を見せて甘えてました 😳そして父も緊張して珍しく笑顔が少なめ💦 写真が苦手な私も記念に何枚か撮ってもらいました🤗 10日くらいでデータを受け取れるそうです。 終わったらすぐ楽しかった気持ちでいっぱいになって、まだ写真を受け取ってないのに、もう来年またお願いしようねって家族で話し合いました👪 上村さん今日はとっても楽しい時間をありがとうございました✴ さて、おかーさんはお仕事に行ってくるよ💼🐾 みんなお留守番おねがいねー🙋 #イヌとネコとヒトの写真館 #家族写真 #出張撮影 #まりん隊長 #ブリ姉妹 #ペットシッターの日常 #アニマルファースト #ダックス #ブリティッシュショートヘア #ブリティッシュロングヘア #ネザーランドドワーフ #犬好きさんと繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #うさぎ好きさんと繋がりたい #ふわもこ部 #多頭飼い #mydog #myrabbit #mycat

アニマルファースト渡部さん(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–