☆ラテちゃんプリンちゃん(ハムスター)のお家へ伺いました。♡担当シッター渡部&岡本…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ラテちゃん プリンちゃん(ハムスター)の お家へ伺いました。 ♡担当シッター渡部&岡本♡ とってもお利口で可愛いふたり❤️ キュッキュと可愛い声でご挨拶してくれました😄 プリンちゃんはちょっぴりモジモジしながらも、いらっしゃいませ〜とひょっこり顔を出してくれて可愛すぎました🥰 ふたりとも長生きするんだよ〜😊 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #モルモット #モルモットのいる生活 #モルモット部 #モルモット🐹 #モルモット魅惑の口元 #ハムスター #ハムスターのいる生活 #ハムスター🐹 #ハムスター好き #ハムスター部 #ハムちゃん #お留守番 #頑張りました

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 – g月13日pm11時47分PDT

にゃー予約状況わんわん

手紙お問い合わせ電話

カメラインスタグラムメモ

—–