☆ハナちゃん&チョコちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡いつ会って

この投稿をInstagramで見る

☆ ハナちゃん&チョコちゃんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部&岡本♡ いつ会っても可愛いふたり❤️ しっぽをブンブンしてお出迎えしてくれます😊 チョコちゃんが糖尿病になり インシュリン注射が必要になってしまいましたが、とってもお利口に済ませてくれました✌️ ふたりとも抱っこ〜とペロペロしながら抱きついてきてくれるので 腕が2本じゃ足りません🤣 またすぐに会えるから元気に待っていてね🥰 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #いぬ #いぬら部 #いぬ部 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬばか #いぬとの暮らし #わんこ #わんこのいる生活 #わんこのいる暮らし #わんこlove #わんこカメラ部 #キャバリア #キャバリア多頭飼い #dog #dogstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–