☆瑠璃ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡るーりーちゃん、るーりちゃん!…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 瑠璃ちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ るーりーちゃん、るーりちゃん!! きっと隠れていると思われる場所に向かって名前を呼ぶと目の前でニャー(笑) 黒いので目の前にいたのに保護色で見えませんでした!! ひょっこり顔を出すとモジモジしたように見上げていたけれど、どんどん気分が上がってお部屋を走り回ります。 お留守番が苦手でちょっぴりイタズラしていた形跡もあったけれど今回もとってもかわいく、とっても良い子で一緒に過ごしてくれました。 今年は家族がふえて、ますます楽しくて幸せな毎日を過ごしている瑠璃ちゃん。 また一緒に遊ぼうね😊 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ好き #ねこ部 #ねこもふ団 #ねこ写真 #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

12/30~1/2空きわずか!!!!

カメラインスタグラムはこちらメモ

—–