☆ゴクーくん&風花ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡お久しぶりだっ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ゴクーくん&風花ちゃんのお家へ伺いました🐰 ♡担当シッター渡部&岡本♡ お久しぶりだったゴクーくんと風花ちゃん😊 あれ?なんだか風花ちゃんまた大きくなった?🤣と言ったら、 食欲の秋なのよとニコニコしています😊 ゴクーくんは相変わらず活発で お部屋を走り回ってストーカーしたり足を伸ばしてリラックスしてみたり自由です☺️ 今回の訪問でふたりはお引越し😌 少し遠くなってしまったから もう会えないかな? またいつか会えるといいね。 それまで長生きして元気でいるんだよ。とたくさんお話してきました😊 風花ちゃん食べ過ぎ注意よー⚠️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #うさぎのいる暮らし #うさぎ好き #うさぎ部 #うさぎ組 #ウサギ #ウサギと暮らす #ホーランドロップ #ロップイヤー #ダッチ #パンダウサギ #rabbit #bunny

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

12/30~1/2空きわずか!!!!

カメラインスタグラムはこちらメモ

—–