☆チロ助くん&ミケ子ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡チロちゃんは元ご近…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ チロ助くん&ミケ子ちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ チロちゃんは元ご近所さんの黒猫さん。 当時は外でケンカをして傷だらけで帰ってくる姿もたびたび目撃していましたが引越をして環境が変わるのと同時にお家猫さんになりました。 一度お外を覚えた猫ちゃんなので、しばらくは魂が抜けたように無気力で過ごしていたけれど今はもうお家の中に慣れたようで毛艶も良く元気に過ごしています。 お母さんのことが大好きでお母さんにだけは子猫のように甘えた声でおしゃべりをするチロちゃん。 この日もお母さんがいなくて寂しいのとお話をしていました💦 ミケ子ちゃんは遊び好きで甘えん坊でおしゃべりさん。 人見知りをしないので体力が続く限り走り回って疲れて休むときはベッタリ甘えてくれます。 ご家族が赴任していた仙台で保護されて車に乗って東京へ!! 大切にしてくれる家族と今はとっても幸せに暮らしています。 チロちゃん&ミケちゃん、いつまでも元気で仲良くね!! 今度はプライベートで会いに行くよ!!! #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ好き #ねこ部 #ねこ写真 #ねこもふ団 #にゃんこ #にゃんこ部 #黒猫 #黒猫部 #三毛猫 #blackcat #calicocat #cat

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

12/30~1/2空きわずか!!!!

カメラインスタグラムはこちらメモ

—–