☆チョコちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ チョコちゃんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部♡ 前回の利用から数日後またまたシッティング 今度は鍵でモタモタすることもなく 張り切ってチョコちゃーんとドアを開けたけれど 肝心のチョコちゃんの姿がなく👀 リビングかな?といつものお部屋に行ったけれど姿がなく え??? もしかしたら訪問日を間違えた??? チョコちゃん家族で出かけたのかな??? と少々焦り・・・ 訪問日も訪問時間にも間違いがないことを確かめて 再度チョコちゃんの捜索開始!!! チョコちゃんも長い長いお付き合い こんなこと今までなかったのだけれど もしかしたらと思い当たる場所があって そこに向かってチョコちゃーーーーーーーーん チョーコーーーーちゃーーーーーーーーーーーーん 何度か大きな声で呼びかけたら ひょっこり顔を出してくれました ごはんを喜んで食べてくれることは ずっと変わらないけれど ごはんの種類 食後のデザート お散歩に行くタイミング お散歩コース お散歩時間 お部屋での過ごし方などは変わっています。 まだまだ元気で長生きしてほしいから 今のチョコちゃんをしっかり見つめて 細やかな配慮をしなければいけないな 自分自身でも「当たり前」と「そうでない」ことを きちんとアップデートしようと思ったシッティングになりました。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬバカ部 #いぬら部 #いぬとの暮らし #いぬばか部 #わんこ #わんこのいる生活 #キャバリア #キャバリア部 #dog #dogsofinstagram #dogs

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん10月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–