☆くるみちゃんのおうちへ伺いました♡担当シッター岡本♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ くるみちゃんのおうちへ伺いました🐶 ♡担当シッター岡本♡ コロナのおかげで くるみちゃんのママはお家でお仕事が多くなり、一緒に過ごす時間が増えてくるみちゃんにとっては嬉しいだろうなぁと思う反面 中々会えずに私はちょっと寂しいなぁなんて思っていたところに 訪問依頼をいただきました😊 久しぶりだしどんな反応するんだろうとゆっくりお部屋に入ると もうテンションがMAXになっているくるみちゃんの姿が見えました😂 きっと足音とか気配とかで ママとは違うって気がついているのですね。 千切れそうなぐらいしっぽを振って、どうしていいか分からなくなりながら走り回って大歓迎してくれるので、可愛くて可愛くて。 会えなかった時間を埋めるように?笑 たっぷりスキンシップをして お話をして遊んで楽しい時間を過ごしました。 あっという間の60分。 満足すると割とあっさりお別れするくるみちゃん😂 また会おうねと約束してお部屋を出ました。 満面の笑顔が可愛いくるみちゃんでした。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬバカ部 #いぬら部 #いぬとの暮らし #いぬのいる生活 #いぬ部 #わんこ部 #わんこのいる生活 #わんこは家族 #チワワ #ロングコートチワワ #dogsofinstagram #dogs #dogstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん10月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–