☆サッチモくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ サッチモくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ コロナの影響でチモくんとも半年ぶりの再会でした。 訪問時間は夜🌛 ひさしぶりなのと活動時間と重なって とにかくゴキゲンなチモくんは ビュンビュン走って たっぷり甘えます おっとり猫ちゃんで 体が大きいから ふだんは活発に動き回ることがなくって アクティブな自分に驚いている風のチモくんが とにかくかわいくて笑えました どーしてカワイイと笑ってしまうのか・・・ 自然に笑顔になって 笑顔を通り越して笑ってしまうんです😄 療法食は続けているけれど ストルバイト結石の心配もなく しっかりごはんを食べて お水もしっかり飲んで 訪問中にトイレも使ってくれて 何もかものーぷろぶれむ(*^ー^) 上手にお留守番をして あっという間にご利用期間が終了しました また必ず会いに来るからね それまで元気でいてよ 約束よと握手をしてドアをそっと閉めました。 玄関で見送ってくれるから いつも靴を履いてからも別れがたくって・・・ もうすぐまたチモくんに会えます♡ 今度はいろんな時間帯に訪問の予定 どんなチモくんに会えるかな とてもとても楽しみです✨ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ好き #ねこばか #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねことの暮らし #ねこ部 #ねこもふ団 #にゃんこ#にゃんこ部 #にゃんこlove #お留守番 #頑張りました #cat #catstagram #catsofinstagram #cats

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん10月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–