☆ビルスくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ビルスくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ お久しぶりなビルスくん。 ドアの前から玄関を覗いて不思議顔😳 早くこっちに来て〜と うにゃうにゃおしゃべりしていて 最高に可愛いです😊 お気に入りのおもちゃで誘うと すぐにスイッチオン! 飛んだり跳ねたり夢中で遊んでいたけれど、途中でおもちゃが壊れるハプニング💦 本人もびっくり顔😳でしたが 気を取り直してマタタビパーティーで盛り上がりました🌿 ビルスくんのご家族様にしか見せない顔をいつもインスタで拝見してこっそり楽しんでいるのよってお話していたら、もう帰ってくる?と玄関でスタンバイしている姿にキュンとしつつちょっと寂しくもありつつ😂 やっぱりご家族様には勝てないけれどまた沢山遊ぼうね✌️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #ねこ #ねこのいる生活 #ねこすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこあつめ #ねこもふ団 #にゃんこ #にゃんこ部 #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん10月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–