☆ビーくん&あんずちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ビーくん&あんずちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ お引越しをしたので新しいお家で初めての訪問となりました。 久しぶり〜元気だった?とふたりに聞いてみると とっても気分が良さそうで、新しいお部屋にも慣れた様子でした。 ふたりでこっちにごはんがあって トイレはここで…とナビゲートしてくれました☺️ 活発なビーくんは早速遊びましょうとタワーの上で目をキラキラさせていたので、おもちゃを動かしていたらあんずちゃんも参戦❗ でもあんずちゃんは、ポインタの方が好みなのを知っていたので、しばらくおもちゃで遊んだ後でポインタで誘うとロケットみたいにダッシュしていました😂 きゅーけーいとお水を飲んで ごはんを食べたら眠くなったあんずちゃんは大あくび🥱 ビーくんも床でペタッと休んでいて、寝ながらのお見送りでしたがいつも通りに過ごしてくれるのが一番なのでまた会おうねと声をかけて帰りました☺️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこばか #ねこと暮らす #ねこ写真 #ねこのきもち #ねこもふ団 #ねこ好きさんと繋がりたい #にゃんこ #にゃんこ部 #cat #catsofinstagram #catlife

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん10月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–