シェリーちゃん(グレー)かとりくんやよいちゃん(三毛)のお家へ伺いました♡担当シッタ…

この投稿をInstagramで見る

シェリーちゃん(グレー) かとりくん やよいちゃん(三毛)のお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ ひゃー可愛いすぎる3兄妹です🐈 かとりくんは人がだーい好きで 訪問中はずっとスリスリ、ゴロンゴロンと甘えていました😊 写真のポーズも決まってます📸 シェリーちゃんは遊びが好きで、 ポインタを追いかけお部屋中をダッシュ💨 やよいちゃんはあんまり人に慣れていないとのことでしたが、ご機嫌だったようでお尻をフリフリしながら私の前にやってきて、ズイっと触ってもいいのよとアピール🤣 みんな可愛すぎました😆 また会えるまで元気でね🐈 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこばか #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこちゃん #ねこ好き #ねこ写真 #ねこすた #ねこ部🐈 #保護猫

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–