☆リョウマくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡アドバイスを参考にしてお部屋…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ リョウマくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ アドバイスを参考にしてお部屋のレイアウトを変更したと嬉しいお話をもらったので楽しみにしていたリョウマくん。 ちゃーんと覚えていてごはんを用意する人だと分かっていました。 入室してすぐはケージの目隠しゾーンで待機していたのに食器を手にするとダッシュでスタンバイ。 目の前に器を置くと、すぐにモリモリ食べ始めます。 ちゅーるだってて手から食べてくれるようになりました。 ごはんの後も近くにいて、ドキドキしながら匂いをかいでみたり。 一緒におもちゃ遊びをする余裕はないけれど、ひとりで過ごす時間にはボールペンや結束バンドなど猫ちゃんオモチャではないものに興味を示して遊んでいるようです。 人の優しさに触れ心がゆっくりほぐれているのが伝わってきました。 数か月後にリピートの予定があるので、また今よりもっと落ち着いたリョウマくんに会えるのを楽しみに。 美味しくご飯を食べるところも ちょっと怖いのに気になるんだよなーってクンクンしてくれるところも。 とってもカワイイのです。 今度はナデナデさせてくれるかな。 緊張しない毎日がどんどん増えていきますように。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこ写真 #ねこもふ団 #ねこ部 #ねこスタグラム #キジトラ #キジトラ男子部 #お留守番頑張りました #にゃんこ #にゃんこ部 #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–