☆てんくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本&渡部♡すっかり仲良しになったてんく…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ てんくんのお家へ伺いました🐰 ♡担当シッター岡本&渡部♡ すっかり仲良しになったてんくん☺️ うさぎさんは前から可愛いと思っていたけれど、てんくんと会うようになってから益々うさぎさん魅力にハマっている岡本です😄 ごはん探しのゲームをしてみると 意外と楽しんでくれたてんくん。 ここかな? ここかな?とひょっこり顔を出したりするのが可愛くて可愛くて😍 またすぐに再会の約束をしてお別れしました😊 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #うさぎ部 #うさぎ好き #うさぎのしっぽ #うさぎ100パーセント #うさぎ大好き #ホーランドロップ #ホーランドロップイヤー #垂れ耳うさぎ #bunny #rabbit #rabbitstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–