☆ロノちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本&渡部♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ロノちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本&渡部♡ 少しだけいつもより長めのお留守番に挑戦したロノちゃん。 こんにちはと挨拶しながらお部屋へ入ると おかもとさんこんにちはと 可愛くお返事です😊 おかもとさんが来たって事はお留守番かにゃ?と早くも察する賢いロノちゃん。 何をして欲しいのかちゃんと気持ちを伝えてくれるのでとってもお世話がしやすいです☺️ 最近のお気に入りのおもちゃをご家族様から聞いていたので、早速誘ってみるとすぐにスイッチオン❗ 大きく手を広げてバンザイポーズしたり、ドアのすき間からチョイチョイと手を出してみたりとっても可愛いロノちゃん😍 私もかなり夢中になってふたりで遊びました😌 すっかりお留守番も慣れて上手に過ごせるようになったロノちゃんだけれど、やっぱりご家族様と一緒が一番😊 素敵な家族写真も撮ってもらい 幸せなロノちゃんを見守るお手伝いをこれからもさせてね☺️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ好き #ねこら部 #ねこのいる暮らし #ねこスタグラム #にゃんこ #にゃんこ部 #cat #catstagram #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん9月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–