☆グリくん&ラヴくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡だんだんとお顔を見…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ グリくん&ラヴくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ だんだんとお顔を見せてくれるスピードが早くなってきたラヴくん☺️ 最近では訪問してからすぐにあいさつしてくれて、ごはん待ちしています🤣 そんなラヴくんを優しく見守るグリちゃん😊 ヒソヒソときっとふたりにしか分からない言葉でお話しているけれど、いつも何を話しているか分かれば良いのになぁと思います😌 グリちゃんは遊ぶのが大好きなので、ポインタでたくさん走り回っておしゃべりもたくさんして楽しい時間を過しました。 この時の訪問ではラヴくんのお腹の調子があまり良くなくてお薬を飲んでもらったのですが、とっても上手にラシャトンのペーストと食べてくれました✌️ @lachaton_cat ふたりともまたすぐに会えるから 元気で過ごしてね。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこと暮らす #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこ部 #ねこら部 #にゃんこ #にゃんこ部 #ラシャトン #お留守番頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん2月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
—–