☆なこちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡あら渡部さん、また来たの???…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ なこちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ あら渡部さん、また来たの??? ニコニコなこちゃんが足元まで早足でやってきます💨 小さな声でおしゃべりも多くて、いつもよりずっとゴキゲンでした❤ 写真や動画を撮ろうとしても、どんどん前へ前へと寄ってくるので実際に見た可愛いショットを思うように残せないことが多いのですが、とにかく小さくてフワフワで穏やかで優しくて可愛いのです😺 なこちゃんと出会って1年半 初対面からフレンドリーだったけれど控えめすぎて、お利口さん過ぎて、もっとワガママ言ってもいいのにとずっと思っていました🤔 今のなこちゃんもフレンドリーで、お利口さんだけれど、ワタシいまコレがしたいのよ!!というのは教えてくれるようになりました。 たいがいは女子力高めなので念入りブラッシングを好むんですが、この日はモリモリ食べてくれました。 そう!!ママが喜ぶから❤ なこちゃんの心はいつだってママに向かって100% 多忙な毎日でも一緒に過ごす時間が濃密なら心はいつだって潤うんだってことを、なこちゃんが教えてくれます。 来年は少しワガママなところも見たいと思う渡部です😊 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ部 #ねこのいる暮らし #ねこのきもち #ねこ部 #ねこ好き #ねこら部 #ねこ写真 #にゃんこlove #にゃんこ #にゃんこ部 #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–