☆アルくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡アルくんこんにちはーと声を…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ アルくんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部&岡本♡ アルくんこんにちはー❤️と 声をかけると同時にキューンと可愛い声でお返事が返ってきました☺️ 毎回何度訪問しても、こんなに喜んでくれるなんて!と思うぐらいにピョンピョン飛び跳ねながらお出迎えしてくれるアルくん😆 とてもおじいちゃんとは思えないようなアクティブな動きを見せてくれて若返ってるのかな?と思う程です💃 キラキラなお目目で可愛い可愛いアルくん。またすぐに会えるからたくさん遊ぼうね✌️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬのいる生活 #いぬら部 #いぬドル #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #ダックス #ダックスフンド #ダックス短足部 #ダックスチョコタン #お留守番頑張りました #dog #dogsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん2月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–