☆なこちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡暖房のきいた暖かなお部屋で…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ なこちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ 暖房のきいた暖かなお部屋で 温風に当たりながらまん丸になって寝ていたなこちゃん😊 起こすのが可哀想でそーっと入ったけれど、ムクっと顔を上げたなこちゃん。 あっ岡本さん来てたのー?と早口でおしゃべりしながら駆け寄ってきてくれました😊 ゆっくりお昼寝できた?とお話していたら、たくさん寝たからお腹が空いたのと教えてくれます😌 食欲もりもりであっという間に食べ終わるなこちゃん。 食後は女子力に磨きをかけてブラッシングを念入りに。 ふわふわレディになったら 可愛いポージングでパシャリ📸 どの角度も可愛いけれど、やっぱりほっぺがツボで岡本の好みが偏った写真になっています🤣笑 なこちゃんまたね❤️ ☆☆☆ 12/30~1/3は訪問予定件数に達したため受付終了しました。 12/29.と1/4は担当と訪問時間お任せのみ受付中です!! ☆☆☆ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこ部 #ねこら部 #ねこ好き #ねこのいる暮らし #ねこすき #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #なこちゃん #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–