☆みゅうちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡すっかりお留守番が上手に…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ みゅうちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ すっかりお留守番が上手になったみゅうちゃん😄 いつも通りのおしゃべりでお出迎えから、たっぷり遊んで甘えて充実した?お留守番でした😆 動きが早くてなかなかピントが合わないのですがとっても可愛いんですよ❤️ みゅうちゃんまた遊ぼうね🌟 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこ好き #ねこばか #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこすきさんと繋がりたい #スコティッシュフォールド #スコティッシュフォールド立ち耳 #みゅうちゃん #にゃんこ #にゃんこlove #お留守番 #頑張りました

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

にゃー予約状況わんわん

手紙お問い合わせ電話

カメラインスタグラムメモ

—–