☆こむぎちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡スタッフ岡本とは初めまし…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ こむぎちゃんのお家へ伺いました🐰 ♡担当シッター渡部&岡本♡ スタッフ岡本とは初めましての こむぎちゃん❤️ ちょっぴり激しめのご挨拶のあとは可愛い姿を見せてくれました😊 そーっと様子を伺ったりお掃除しているところを隣で見ていたり可愛いこむぎちゃんでした😄 また会える時まで元気で過ごしてね🌟 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #うさぎ #うさぎ部 #うさぎ好き #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #うさぎのいる暮らし #うさぎ🐰 #うさぎさん #うさぎら部 #ホーランドロップ #こむぎちゃん #お留守番 #頑張りました

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–