☆しろ太くん&たま子ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ しろ太くん&たま子ちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 保護猫しろたくんちに、保護猫たま子ちゃんがやってきました♥ しろ太くんより実年齢はお姉さんらしいのですが 見た目も性格もしろ太くんより幼く感じます。 超超超温厚で猛烈に甘えん坊なしろ太くんが 君臨していた座を奪われそうだと ご機嫌斜めになることが、あるとかないとか・・・ そんなはずはない!!と思って訪問したんですが、 たま子ちゃんの醸しだす独特の魅力に私もやられました🔫 強烈なアピールはないのだけれど、 なんだかとっても場に馴染むのが早くて自然で いつの間にか中心になってるような猫ちゃん。 作業が多いと思うので、ごはんと掃除をメインにと 依頼があったけれど、遊びも大事✨ ごはんを食べるペースが違うから先に食べ終わった子が 横取りしないように食事は別のお部屋がいいかもと、 お聞きしてましたが並んで上手に食べてくれて 「ごちそうさま」のタイミングはピッタリ✌ しろ太くんを優先しつつ 気分的には同じくらい楽しめるように ここはシッターの腕の見せどころです💪 お部屋に戻りたくないニャーと 訪問を大喜びしてくれたたま子ちゃんに 最後の必殺技で呼び寄せて またねーと鍵を閉めました。 今度会える時はきっとふたりは おんなじ部屋で一緒に過ごしていることでしょう😊 たーくさん幸せになるんだよ♥ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこ部 #保護猫 #保護猫と暮らす #保護猫を家族に #にゃんこ #にゃんこ部 #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–